Monday, October 31, 2022

「ぜかまし」とは?駆逐艦島風も合わせて解説 | Meaning-Book.

Looking for:

ぜかまし 













































   

 

艦これ攻略ブログ −ぜかましねっと艦これ!− - “Samuel B.Roberts Mk.II、抜錨せよ! 編成例” への19件のフィードバック



 

上位の難易度を選んだ場合、海域クリア時に入手できるアイテムや装備の質が 上がります。相応に難易度は難しくなるため、自分の艦隊や残り時間に見合った 難易度を選ぶことが大切。. いつもお世話になります いつもは、前段が終わるかある程度の目途が付いてからここに来るのですが、始める前に来るのは久しぶりです 改めて、今回も参考にさせていただきます・・・なんか、初心者の頃に戻った気分ですね.

いつもありがとうございます。 お陰様で全海域クリアと新艦娘掘り終わりました。 今回一番苦労したのはEでのブルックリン掘りです。 なかなか出なくてEに変えようかと何回思ったことか. さて、こういった質問をここに書くのがマズかったら消していただきたいのですが、今後の対地装備の拡充について管理人様や他のユーザーの方に伺いたいです。 昨年かその前か、対地装備を増やさないとまずそうだと感じたので拡充を続けているのですが、まだ続けるかほかに回すか迷ってます。 ランカー報酬は無し、イベ報酬は大体持ってる前提で、開発できるもので言うと・・・. 対地装備の数自体は特段問題ないと思いますが、改修状況の方は気になります。 特に89戦車については星10を4つくらいにはしておいてよいのではないでしょうか。 このあたりは自分で対地火力の計算を出来るなら妥協して良い 今のところどうにかなる 部分ですが、 そうではなくて雑にクリアしたいならあったほうが良い、ってイメージですね。.

コメントありがとうございます! 宿毛様の所有状況も共有いただきましたが、やはり自分の場合は89戦車の改修が不十分な状況だと認識しましたので、こちらの改修を進めることを最優先にしたいと思います。 その後で、内火艇の追加や武装大発の改修を進める感じですね。。 しかし内火艇の追加は、せっかくできた89戦車が消えていくので武装大発の改修が先ですかね。。. 上の方も質問されてますが、今回のアンケートですが、構想済みでしょうが 陸戦隊と内火艇と武装大発、その他の対地装備の所持数と改修度 難しいかも Eの大和改二重使用あたりを、さらにはうくるやブルックリンやマサシューセッツの 堀周回数などのデータも入れて頂けると助かります。 実現可能な範囲内で.

ぜかましねっと艦これ!内の攻略記事に関して。 | ぜかましねっと艦これ!. タグ イベント まとめ 大規模反攻上陸!トーチ作戦!. 投稿ナビゲーション 【夏イベ】E1 ギミック ボス出現  遠征艦隊、西へ!【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】. いつもありがとうございます。 初日は多忙と伺っていますので、 私生活を優先に攻略情報を教えていただけると幸いです。. トーチ作戦 遠征艦隊西へ ギミック解除後の最深部ボスへの編成 軽巡 雷巡 航巡 駆逐三隻で 行けた お試し編成だけど S 勝利で 蒼龍が出た. いつもお世話になります。 特に攻略情報、特効艦、報酬評価をいつも頼りにしています。 ゆっくりついてゆきます。 よろしくお願い申し上げます。. 何が面倒って先行での面倒なので、 求められる回答出来ないですね… 大変だったという意味合いで良ければ、 前段作戦では、普通にEのゲージ破壊が一番大変だったかな。.

なるほど、内火艇追加は他も含めて改修進んでる方が考える感じですね。 自分の場合は89戦車と武装大発を改修して、他の種別の改修に移ろうかと思います!. どこに書こうか、悩んだのですがここに 上の方も質問されてますが、今回のアンケートですが、構想済みでしょうが 陸戦隊と内火艇と武装大発、その他の対地装備の所持数と改修度 難しいかも Eの大和改二重使用あたりを、さらにはうくるやブルックリンやマサシューセッツの 堀周回数などのデータも入れて頂けると助かります。 実現可能な範囲内で.

一通り作ったのですが何聞くかは検討中ですね。 今回私の方に余裕がなくて、何も聞かずに終わらせるかも 対地装備か対地艦のサブについて簡単に所持状況を聞いて見るかもしれません。 掘りの周回数はアンケートの集計上うまくまとめにくい ので、多分やらないと思います。. コメントを残す コメントをキャンセル 名前. ぜかましねっと艦これ! TOP 大規模反攻上陸!トーチ作戦! 夏 【夏イベ】イベント情報総合【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】. ギミック 2.

戦力ゲージ 全体: イベント総合. 輸送ゲージ 2. ギミック1 3. ギミック2 4. ギミック1 2. 戦力ゲージ1 3. ギミック3 5. 装甲破砕 6. 戦力ゲージ2 全体: イベント総合. 戦力ゲージ 2. 輸送ゲージ 全体: イベント総合. 輸送ゲージ1 2. 輸送ゲージ2 4. ギミック2 5. 戦力ゲージ1 6. 装甲破砕 7. 輸送ゲージ1 3. 輸送ゲージ2 5. ギミック3 6. 戦力ゲージ1 7. ギミック4 短縮 8. 装甲破砕 9. 鵜来 掘り 夏雲 掘り Langley E3報酬 Brooklyn 掘り Ranger E5報酬 Massachusetts 掘り Jean Bart E6報酬. 備考1:ルート制御やその他事情で、【丙】【丁】難易度でも事実上のお札制限があることがある。 備考2:イベント最終海域では、【乙】作戦でも札がないことが多い。.

 


ぜかまし



  ぜかましねっとの中の人(四腕) 艦これやってます。ツイッターでの質問には原則対応していません。関連記事のコメント欄からであれば、回答できることが多いです。 ぜかまし · 由来と概要 · 余談 · アニメでは · 関連イラスト · 関連タグ · この記事をシェア    


No comments:

Post a Comment

パズドラ 四次元.【パズドラ】四次元の探訪者の攻略と対策|階層別立ち回り

Looking for: パズドラ 四次元  Click here to ENTER       四次元の探訪者 | Page 1 | パズドラ 編成テンプレ立ち回り攻略解説まとめ   間違いの指摘・意見を送る 修正する 送信する. ゲソてん by GMO ゲームで遊んで...